人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
watasi+camera*
plumcamera.exblog.jp
38
38_f0227468_14432896.jpg

暑いので扇風機を出しました。笑

夏と冬はどっちが好き?なんて質問をよく聞くけれど、
夏に聞かれると「冬」と答え、
冬に聞かれると「夏」と答えてた私。
けれど、ようやくわかりました。
だめだーーーーーっ!夏ーっ!!

身体はだるく、重く、やる気も起きず。
体調悪く過ごしてました。


38_f0227468_14482284.jpg

雨が降って涼しいお休みの本日。
ようやくだるさも消え、朝からやる気マンマンで。
雨にも関わらず、洗濯機をガンガン回し
枯れてしまった鉢の整理整頓をし、
押入れの中も引き出しの中も不用品処分をし、
ひさびさのスッキリ感!!!


38_f0227468_1453296.jpg

汗をいっぱいかいた後は、
CCレモンのカロリー0をゴクゴクと飲みました。
カロリー0の炭酸ものにはまっております。
爽快感いっぱい~♪


38_f0227468_14553183.jpg

オットがバスケットボールの審判にはまって、
どれくらいになるでしょう!?
昨日と今日は審判昇格の試験です。

年齢的に一番上のクラスに昇格するのは難しいとされてて、
それでもオットは諦めることなく
今年の春にようやく指名を頂きました。
ここまで来るのには何年もかかり、
東で試合があれば飛んで行き、
西で試合があれば飛んで行きで、
会う人会う人に、審判の一番上に行きたいんだと夢を熱く語り、
県内のバスケットボール協会の中には、
オットの名前と顔を知らない人はいないくらいの
有名人となってしまったらしいです。笑

今回合格をして、また次に違う試験が多々あり、
順調に残れれば12月にようやく合否が決定するらしいです。
今回の試験の前に神社にて神頼みをしてくるくらいなので(笑)
どうにかこうにか夢が叶うといいな。
頑張れっ!オット!!
by plum-koume | 2010-07-11 15:09 | 雑貨
<< 39 37 >>